ミザ−ル・テック ちょっと登場します。!

テレビ朝日 「じゅん散歩」
に ミザ−ル・テック ちょっと登場します。!
早春の候、貴社ますます御隆昌にてお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
さて先々月になりますが上記、テレビ番組収録に主演「高田 純次」さんを初めテレビクル−さんが当社へ来られました。その放映の日程が決まりましたので、ご連絡申し上げます。
※----------------- 記 -------------------------
番組名 : 「じゅん散歩」 放送局 テレビ朝日
放送日 : 3月 9日(木)午前9:55〜
(都合で日時変更になる場合あります。)
出演時間 : 1〜2分程度(ちょっとだけです。!)

ご友人、ご同僚お誘いあわせのうえ、ご視聴いただければ幸いです。

ミザ−ル・テック  広報係
電話03-3974-3766